晴れ時々小雨

アマゾンプライムデーで何を買う?

7/15(月・祝)からアマゾンプライムデーが始まるみたいですね。

みなさんは何を買う予定ですか?

 

僕は、この機会に安くなったサプリメントとかをよく見たりしますね。

 

例えば、グリコの「パワープロダクション・エキストラ・アミノ・アシッド」が有名ですね。

金色ラベルのボトルの見た目から「金色グリコ」を略して「金グリ」という名称がサイクリストの間で人気のある商品です。

 

このサプリメントの素晴らしい効果は多く語られていますので、深くはツッコミません(笑)

そこまで詳しくないからね!

 

ま、とりあえず回復系のサプリメントで、ライド後に飲んだりして翌日まで疲れを残さないようにするっていうことで、僕のようなライド翌日も働かさせられる社畜マンにはありがたいサプリなんです。

 

ただ、このサプリ高い!(サプリなんてどれも高いけどさぁ・・・)

 

大体通常のアマゾン価格で3000円行かないくらい。他の通販サイトでも3000円前後で推移しています。

 

まれにプライムセールとか、タイムセールとかで安くなったりするので、そのタイミングを見計らって買ったりしてます。

 

他にもライド中のお供によく持っていくザバスエナジージェルとか、

マグオンのエナジージェルもよく見てますね。

マグオンは僕はかなりおすすめしたいですね。

エナジージェルなので、甘ったるくてベトベトした感じなのは仕方ないですけど、足がよく攣ってしまう人は一回飲んでみるといいですよ。すぐ回復しますから。

僕もあまり乗り慣れていないときは、よく足を攣ってたのでかなりお世話になりました。

 

ま、今回のアマゾンプライムデーも何かしら収穫があればいいなぁ。