晴れ時々小雨

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの内容と関係ないですけど。

ロードバイクとは全くもって関係ないんですけど、 パソコンパーツの相場を調べたりすることもあるんです。 絶対興味ないと思うので、ロードバイクの情報に興味のある方は回れ右して他の記事を参照してくださいね。 しかし、SSDも安くなったなぁ。。。 まさか…

アマゾンプライムデーで何を買う?

7/15(月・祝)からアマゾンプライムデーが始まるみたいですね。 みなさんは何を買う予定ですか? 僕は、この機会に安くなったサプリメントとかをよく見たりしますね。 例えば、グリコの「パワープロダクション・エキストラ・アミノ・アシッド」が有名ですね…

TIMEのクリートカバーを自作してみる

前回でも少しご紹介しましたが、TIMEのビンディングペダルを使用していて、僕なりのメリットの一つとして挙げていた、「クリートカバーのつけ外しがしやすい」ということについてお話しますね。 TIMEのクリートカバーは自作できます! 実は僕、TIME用と書か…

ビンディングペダルは【TIME XPRESSO4】を使ってます!

みなさんビンディングペダル(SPD-SL)は何使ってますか? 僕は、最初LOOKのKEO2MAXを使ってました。 が、色々と思うところがあって、TIMEのXPRESSO4に変えましたので、その理由を語ります。 LOOKからTIMEに乗り換えた理由! ロードバイクに乗り始めて2ヶ月…

2019年までのイベント参戦履歴

イベントに参戦した履歴です。 元々、ロードバイクに乗り始めた理由が、旅先でおいしいものを食べるための手段としてロードバイクに乗ろう!がスタートでした。 ロードバイクのイベントでよくあるのが、みなさん大好きエイドステーション! 高い参加費を支払…

PROFILE

このブログについて 2019年7月よりブログを綴ることにしました。 大阪市在住の"みに"です。 ↑六甲山初登頂記念(2019/6/18) ロードバイクを2018年2月に友人のススメで購入して、月イチから月ニ程度のまったりペースで乗ってます。 基本は気に入ったブログか…